今日のうにまめ♡ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日は母の日ですね✨

ベイビーが母の日を祝ってくれる日が待ち遠しいです(≧∇≦)

先ほどのうにまめさーん♡
{C5FEEE8E-98C0-470E-805E-027667690864}
うにたん、タワーからおりてわざわざコンセントの上でゴロン。

気づくと
{CC060F4E-F1D9-4947-81B4-2587201BDF55}
ぺったんこ~♡

まめたんは
{7F815AF2-F844-43A0-A04F-3F82ADB6425A}
安定のソファ✨

{65AA5195-F041-49A3-92EE-614FC9579D51}
ゴロン♡

暑くなるのか、そのうちおりていっちゃいます。

淋しい気もしますが、ソファに広々と座れて楽チンになるのが本音( ´ ▽ ` )

いや、でも横にきてくれるのはめっちゃ嬉しいのよ?♡いつでもおいで♡