パパとお留守番…と記念日 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日は年に一回の人間ドック。

ベイビーはパパとお留守番です。

いつもより早起きして、うにまめのお世話して、ベイビーの朝ごはん準備しようとしたとこでベイビーも起床。

朝ごはん準備できたらパパを起こしてバトンタッチ✨

行ってくるね~♡と言うと、お座りしながらバイバイしてくれた♡

のに、ママが玄関に向かうにつれ状況が分かったようで慌てて椅子からおり、ハイハイで近づいてくる!

かわいすぎ~(๑॔˃̶͈口˂̶͈๑॓)

パパが抱っこして玄関でバイバイ✨

泣いて、ママに抱っこ~と求めていましたが、ここで抱っこしたら逆効果(ノ_<)と我慢我慢。

で、病院に着いてパパに連絡したら、ご機嫌に遊んでるとな。

泣いたのはバイバイするときだけだったみたいです(๑¯◡¯๑)

妊娠してるので、胸部のX線と胃カメラなしの人間ドック。

胃カメラないから驚異的な速さで終わった!笑

いつもお昼ごはんがサービスでついてるんだけど、お昼ごはん出るの11時半。終わったの9時半。

毎回お昼ごはんが楽しみでしたが、今回は諦め~。わざわざ待つのめんどいしね。

帰ると、部屋中におもちゃをまき散らして遊んでいたベイビー。

ご機嫌もりもりで、ママを見つけると急いで近づいてきたー♡

マジかわいすぎ~(๑॔˃̶͈口˂̶͈๑॓)

そっから3人でお出かけ✨

沖縄そば食べに行ってイオンモールへ。

モール内を、3人で手をつないで歩かせてみたらベイビーとっても楽しそう!

モール内にある遊び場で遊んだりして、なんだかキッズに見えました♡

午後はお友達が会いに来てくれて、久しぶりにお互いの近況報告。

離島から本島に異動できるかと思ってたら、残留になったと…残念(ノ_<)

早く戻ってきてほしいけど、こればっかりは仕方ないよね。

で、で、記念日とは…♡

ベイビーが!!

なんと!!!!

立ったんです!

つかまり立ちしてた体勢から、両手で拍手しててビックリ!

なぜか中腰だったし。笑

3秒ぐらい立ってたけど、写真は間に合わなかったー

なので、今日はタッチ記念日です♡


うにまめ仲良しshot♡
{3D18667F-44CA-4946-A57C-893913E5DCB1:01}
うにたん、気配消してる?

{538238A7-7531-4E72-B7DA-4239DE5598FA:01}
まめたん、ていてい!!

{6E0EBD2A-4E41-4398-AB36-32403ADBD9B5:01}
まめたん、のっかてやるー!
うにたん、やーめーろー!

{BDBC8464-EB8E-490D-9721-596CAD0EECEB:01}
うにたん逃亡!!
まめたんの勝ちでした~(๑´ㅂ`๑)