姪っ子大好きベイビー♡ | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

今日はお昼から姪っ子が遊びにきてくれましたー♡

ベイビーと2人で学童のお迎えに行って、車の中からベイビーはご機嫌でした!

いーっぱい遊んでもらったー♡
{A045B9D6-D612-42D9-BF6C-3293E910620D:01}
おままごと中♡ひよこの丸焼き♡
姪っ子に名前を呼ばれて、お返事ハーイしてます✨

途中お姉ちゃんが銀行に行ったので3人だったんだけど、ちぇる眠くて眠くて💦

姪っ子とベイビーが遊んでる横でしばし昼寝♡

姪っ子にそろそろ疲れたよ、と起こされました!笑

たくさん遊んでくれてありがとう♡

でも、ベイビーはママが起きてもママのとこには来ません!姪っ子と遊びたくて仕方ない!

いやー助かるわー♡

朝寝1時間しかしてないのに、お昼寝する気配なし。

さすがに夕方になったら少し眠そうだけど、とにかくご機嫌に遊んでました。

お昼はばーちゃんもきて、みんなでマック食べたんだけど、ばーちゃんにもお姉ちゃんにもママにも寄り付かず、ずーっと姪っ子にひっついてた(๑´ㅂ`๑)

ばーちゃんもお姉ちゃんも少し淋しそうでした。笑

ママはとっても助かったー!!

19時には抱っこで寝かしつけてスヤスヤ♡やっぱ眠かったよねー♡

お姉ちゃんと姪っ子はベイビーが眠るまでいてくれました。

今日はパパが忘年会でいないので、本当に助かった!ありがとう!

おちゃらけ2人組♡
{DAC3310A-AC87-4BA1-9A33-188929288802:01}

また遊んでやってね♡