連続記録ストップ! | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

4日連続のうんぴ、5日目もあるか?!

と思ったけど、ありませんでしたー(ノ_<)残念(ノ_<)

座薬は2個残ってる、でも年末年始の休みの間どうなるか分からないから病院行かないとなー

28日に行こうと気合を入れてたら、なんと!下剤が切れた💦

こりゃ明日行かないとー(ノ_<)

明日は10時から支援センターのクリスマス会に出席する予定なんだが、間に合うのか…?

いつもの小児科だと8時に受付しても、薬局まで含めたら10時過ぎるだろうなぁ。

2番手の小児科で、この薬出してほしいって言ったら出してくれるのかな?

どうしよう…

明日は年賀状の投函もあるので、せっせと最終確認してます。

だけど、ベイビーの寝つきが悪くて中断中。

我が家のクリスマスイヴはなんら変わりない日です(๑¯◡¯๑)

明日はベイビーの枕元にサンタさんからプレゼントが届いているはず~♡

あとパパにはママサンタから♡

ママにはないけど…

週末パパサンタに買ってもらう♡

今日は支援センターで家の話になって、早くお家建てたいなぁとウズウズしております。

現実は車の買い替えが先だから、家はまだだなぁ💦

クリスマスプレゼント、土地が欲しいな♡


{637554D9-34B8-4BDF-AF75-3BCDB78CE7A7:01}
おじいさんですか?!

{FC0EBA27-F0AE-46F6-AE9E-3E87DE8C68BB:01}
アップでもう一枚!

{A9098B5D-1067-4A8D-ACAD-71AD918A9B70:01}
なに撮ってんだよ?と起きてしまいました♡