寝つきが悪い? | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

最近、ベイビーが23時過ぎに目覚めて添い寝しても抱っこしても熟睡してくれない( ꒪⌓꒪)

眠ったと思っても部屋を出ようとするとすぐ起きるー

この前は2時間ぐらいそんな感じでした。

なんでかなー?

今日はお昼寝が短かったので、夕ごはん早めにして18時には寝かしつけ。

すぐ眠ったんだけど、19時前には泣き出し、添い寝も抱っこもダメ。

泣き止まないので、いったん仕切り直して寝かしつけしようとリビングへ。

1時間ぐらい過ごして寝かしつけ。

20時半には眠った~

最近どうしたのかなー?眠りが浅いみたいでさー。

なんにも出来ないので困ります。

年賀状の宛名書きがまだ残ってる💦ヤバいヤバい💦

もう今日は起きませんよーに(ノ_<)


{05281CF3-7343-48A7-9B58-39816D5E372C:01}
1回目の寝かしつけのあと、リビングに来たらこの状態。
なにすましてるんだー!!

{127FAF8C-5DC4-4EBA-847C-FFFD6A0009B9:01}
これまた寝かしつけのあと、散らかり放題のベイビーエリアにちょこんと♡