浣腸回避! | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

出た出たーー!

今朝、いつもより早く泣いて起きたベイビー。

4時40分ぐらいで、眠すぎてお座りしてるベイビーをしばし放置。笑

でも、あ!うんぴかも!と思って見てみるとビンゴ✨

昨日出たときよりも多めに出てる٩(⑅´◡` )۶

パパを起こしてお尻を洗い、ベイビーはにっこりsmileでした♡スッキリしたんかな♡

昨日少しは出たけど、今日は浣腸しに行こうと思ってたのですが、これで回避できました!よかったね、ベイビーちゃん(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

座薬はラスト1個、下剤の薬はまだ少し残ってる。しかし、薬もらいに行くべきか…?

どうしよっかなー?

と思ってたけど、朝の離乳食食べたらガッツリ出たので大丈夫そうです٩(⑅´◡` )۶よかった♡

おもちゃでたくさん遊んで、いまは朝寝ちゅー✨

起きたらパン屋さん行きます(๑´ㅂ`๑)

ベイビーの食パン買いに♡お気に入りのパン屋さんがあるのです♡


{8A3746E7-8D56-4848-BF0C-2679F884A998:01}
ちょっとブレちゃったけど、幸せそうないい表情してます♡

{2839BBF7-055E-4C3D-A2F9-5683EF6AA621:01}
これもブレてる!笑
昨夜は珍しくまめたんずっとリビングにいたー♡うれしー♡