10m15d♡男の子あるある?! | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

げりぴーにつぐげりぴーで、お尻がお猿さん並に真っ赤だったベイビーちゃん。

だんだん良くなってきましたー♡

そのかわり、しょっちゅう洗ってるからか少し乾燥してしまって💦

昨日はお風呂あがりにクリーム塗ってあげて、短時間だけどオムツをせず放置。

そしたら、お座りして積木で遊んでたベイビーが何かに気づいた!

自分のおちんちんをつかんで

なにこれ??

的な。笑

1回だけで、すぐおもちゃで遊びはじめたんだけど。

お友達の子どもが、ある時期しょっちゅう引っ張って困る💦と言っていたので、ベイビーもそうなるのかな?

これ男の子あるあるなのかな~?(๑¯◡¯๑)

何はともあれ、決定的瞬間を見ることができてよかったです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡笑

今日のうんぴは2回。2回目は本当に少し。

{1C66793D-F413-4AE0-B5F8-8B8849FB2C59:01}
うにたん、上手にたっち♡