9m22d♡歯ぎしり | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

すっかり熱も下がって、発疹も落ち着いてきました。

まだ全快ではないのか、甘えんぼさんです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

そんな今日は、お姉ちゃんに来てもらってブライダルネイルしてきました♡

ベイビーが体調崩してしまって、土曜日に予約していたのをキャンセルしたあと、もう諦めようかなーと思ってたんだけど。

お姉ちゃんが

一生に1回のことなんだし、ベイビー見ててあげるから綺麗にしてもらっておいで(๑´ㅂ`๑)♡

と言ってくれて(ノ_<)ありがたい(ノ_<)

少しぐずったみたいだけど、おりこうさんにお留守番出来たみたいです♡

でも、披露宴と二次会の長時間になると厳しいかもと…( ´。•ω•。` )

泣いたりはしないけど、ママの姿を探して落ち着かないみたいー

要検討ですな。

朝寝1時間半したらしいけど、帰ってきておっぱい飲んだらまた1時間半ぐらい眠りました♡

いまは起きてご機嫌に遊びまくり。

座ったまま両手を前について、上手に身体を後ろに動かす技を見せてくれてます♡

そして、さっきから何かギリギリと小さな音が!

何かと思ったらベイビーの歯ぎしり!

下の歯が2本目見えてきてて、上の歯も2本すこーし見えてたんですが。

まだ生えたばかりの歯を使ってギリギリギリギリやってるー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

かわいい♡

歯固めをカミカミしてくれるといいんだけど、あまり気に入ってない様子。

別のを買ってあげた方がいいのかな?( ´。•ω•。` )


{5B36771C-1176-4289-8B9B-F66E46AA232D:01}
ウェルカムスペースに並べる予定のウコンを撒き散らかしている図♡
元気だけど、お昼寝から起きたら咳するようになってるー(ノ_<)
一難去ってまた一難…