6m18d♡寝返り記念日 | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

6m17d♡寝返り記念日です♡

昨日、ついに寝返りしたー!!!

これまで寝返りしようとする気配もなかったのに、するーっと寝返りしました。笑
{683D6BE7-8420-42EB-874E-13C5F1B8D5CC:01}
右腕は抜けてませんが、ご機嫌です♡
足元にはうにたん♡

これまで、プレイジムに下げてあるおもちゃを横向きで遊ぶことはあって。

昨日もそんな感じで遊んでいたら、気づくとくるんとしてました♡

瞬間は見逃したけど、さりげなく寝返りできるほど成長していたことに感動です♡

やればできるじゃないですか!

おめでとう♡

パパとのBest shot♡
{271A7535-2468-48DB-A328-6A5A0B1F4C1D:01}
腕にしがみついてる姿がかわいすぎて、ママ大興奮!
写真撮りまくりました♡