☆楽天ポチしたもの☆ | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

先日の楽天マラソン、地味に参加してました(๑¯◡¯๑)♡

少しずつ届いてまーす!

まずは、
{EAEE6D00-AC79-4E8D-B54B-76FD9D73F62F:01}
てんとう虫がかわいいカバーオール♡
ホワイトのはずが、実際は黄色でした。かわいいからオッケー!


そして
{6CBB345A-CC8C-4D73-9129-2148434178EB:01}
Mum2Mumのスタイ♡
口コミが良くてずーっと気になってたもの。ベイビーちゃんのよだれが増えてきたので購入。
使い始めなので、まだよくわかりません(๑¯◡¯๑)


あとは
{3FFF2B28-B76D-49D0-8480-933353E3FDE1:01}
バレンタイン記事でも載せた割れチョコミックス♡

中味は
{E8FAB0C3-2BD8-4D76-BF57-4EC0E7D9E3D9:01}
本当に大きな割れチョコがたくさん!
昨日食べたのは普通だったけど、マシュマロが入ったのとかー、マカダミアナッツが入ったのとかー、うまうま♡
食べ応えがありすぎる♡


そしてそして
{D11C33D0-486B-49BD-81F0-819A0D3DB0F3:01}
履けるのはまだまだ先だけど、かわいいスニーカーをGET♡
これ履いてトコトコ歩く日がくるんだなぁ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


あと届いたものは
{A8C70FD9-D07B-4ACD-8640-E8651999CA63:01}
家計用のお財布。
中で色々仕分けできるのが欲しくて探してたんだけど、

中が
{8869EC80-1819-4B22-9706-D35781E2206C:01}
このベージュぽく見える部分が安っぽいゴールドでダサい( ꒪⌓꒪)
ショック…だけど、とりあえず使います。


他に届く予定のものは、ベイビーちゃんのオムツとか、うにまめのごはんやシャンプー。日用品などです。

楽しみなものから届いちゃって、あとはつまんない。なんて(๑¯◡¯๑)

あ、でもちぇるのお洋服も少し買ったんだ!忘れてたー

やっぱりベイビーちゃんのものが楽しいなー(๑´ㅂ`๑)♡

次の楽天マラソンのときはベビー服春物出てるかなぁ♡

今回はあまりかわいいのが探せなくて…

あー物欲って限りないねー

さーて、ベイビーちゃんが眠ったのでまったり時間です。

テレビ見ながら洗濯物をたたんじゃおー!