2m13d♡babyの体重変化 | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

最近のベイビーちゃん、夜中は3時半~4時に起きて、その次は8時ごろ。

ちぇるは7時半ごろ起きて、うにまめのお世話とお風呂をダッシュで済ませます。

しかし、そろそろちゃんと早起きしなきゃ!と思い、まずは7時に起きようと目覚ましを。

そしたら、ちぇるが起きた5分後ぐらいにベイビーちゃんも起きた( ꒪⌓꒪)

えーーー!

最近ずっと8時起きだったのにー?

お風呂入れず、うにまめのお世話だけダッシュで済ませておっぱい~

ちぇるの早起き作戦失敗(๑¯◡¯๑)

明日がんばろ!!


さて、ベイビーちゃんの体重ですが。

10月6日      2814g(出生時)

11月10日    4124g(一ヶ月健診時)

12月15日    5390g(予防接種時)

1日平均約36~38gは増えているみたい。

病院では順調と言われたし、問題ないのかな?

母乳も順調に出ているということだよね(๑´ㅂ`๑)よかった!

うにたんの体重が5㎏ぐらいなので、遂にベイビーちゃんが追い越した!?

すぐにもっと大きくなるんだろうな~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



昨夜のうにまめ♡
{9F1CAB62-B209-429E-9466-31184F5EA298:01}
ちぇるの枕を一人占め!


{91C83AA4-4D9F-4272-A69E-09F7B2AED460:01}
ちぇるの授乳ポジションを一人占め!

ちぇるの居場所が次々と奪われてるー(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾