2m10d♡予防接種の影響? | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

ベイビーちゃん、予防接種の影響か、いままでにないぐらい眠る眠る!

夜、少しグズグズしていたので、ちゃまがエルゴしたらスヤスヤ。

エルゴからおろしたら起きるかなーと思ったら、おろしてもぜんぜん起きない!

結局21時ごろから夜中4時まで起きず。

7時間ぐらい眠ったー!

熱はないし、身体がダルいとかじゃないよね?

赤ちゃんて体調悪いと泣き続けるって言うけど、眠り続けるパターンもあるのか?

おっぱいはよく飲むし、ちゃんとうんちもしっこも出てるし、問題ないのかな?

とりあえず、もう少し様子みます(๑¯◡¯๑)



左側の寝床に入ろうか迷い中♡
{E04F085A-1401-47C9-8A5B-263A702F9098:01}

なぜかというと…


{9A541B5B-6FC9-40C7-9211-1FF487CFAD42:01}
まめたんがタワーの上に眠ってるから!笑

うにたんも上で眠りたいんだよねー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)笑