2m5d♡生活リズム | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

昨日は結局お昼寝できなかった…

ベイビーちゃん、日中抱っこせずに寝ていた時間は約2時間ほど( •́ㅿ•̀ )

その間にご飯食べたり、洗濯物してたらお昼寝できず。

夜中の2時から起き続けて、人間て意外と眠らなても平気なのね、と実感(๑¯◡¯๑)

夜、ちゃまがエルゴで抱っこしたら、ベイビーちゃんスヤスヤ☆

なので、ちぇるも20時半から3時間眠らせてもらいました(๑´ㅂ`๑)♡

ベイビーちゃんが起きたころに、ちぇるも起きておっぱい。

おっぱいの後は、ベイビーちゃんスヤスヤ。

なんと朝5時半まで眠ってくれた!

生活リズムがバラバラ!

いろんな方のブログ読ませていただいてると、生後2ヶ月となると生活リズム安定している赤ちゃんが多いような…(●・̆⍛・̆●)

沐浴の時間、電気消す時間、だいたい決めてやってるけど、だいたいじゃダメなんかな?

やっぱリビングの隣の部屋にベビーベッドだと、TVの音が聞こえたりしてダメなんかな?

赤ちゃんの生活リズム整えるのは、きっちりやらないとダメー?

みなさん、どうやってるんだろ?

さて、今日はどんなリズムかな?


{F33A4E7F-9327-47F0-81E1-41F0CD6E72D6:01}
カーテンからひょっこりうにたん♡


{1BA4074A-BA3F-4376-9555-166114F02536:01}
おすましまめたん♡