ちゃまとうにまめのnew♡ | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

ちゃまのお誕生日は6月28日。

半年遅れのbirthday presentですね♡

あのときは欲しいものなくて、欲しいものできるまで待ってたのです。

2人お揃いの時計が壊れてしまって、時計がないとお仕事のとき不便だそう。

お揃いしてた時計はこれ↓
{80EB3073-B104-4468-9BC1-1718A3B5DF71:01}
DIESELのピンクの時計♡
去年のクリスマスに買ったかな?
ちゃまのバンドが壊れちゃってて、交換するのに5千円ぐらいかかるらしく、躊躇してる( •́ㅿ•̀ )

なので、時計をpresent♡
{BDFCEE15-C928-4413-B0A8-E9BC7325749B:01}
ちゃまが気に入ったものを無事GET♡
喜んでくれて、よかったー((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)



そして、この方達も♡

新しい首輪を~♡

{07447049-B325-4914-8279-9F7981D7F091:01}
うん、ぜんぜん見えない!笑


{40E2C917-94C6-42FE-B291-79B1FD742CEE:01}
うん、落ち着かないよね!笑

もっとちゃんと撮れたら改めてご紹介します(๑¯◡¯๑)♡