35w2d♡入院6日目 | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

おはよーございます。

今日は6時に点滴交換にきた音で目が覚めてしまいました。

いつもは7時の朝ごはん持ってくる音で起きるんだけど。

家にいたら、この時間はまめたんがごはん食べたいーって、ちぇるを起こしにきてる時間だな✨


昨日のうにまめ♡
photo:01


ちゃまが撮って、お気に入りらしく待ち受け画面に設定してました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


いつかのうにまめ♡
photo:02


なんかうにまめ疲れ顔?笑


沖縄の近くを台風が通っていくようですが、今日は姪っ子の運動会!

天気は大丈夫かな~?

ちぇるも見に行きたかった~(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

いい天気になりますよーに☆



iPhoneからの投稿