入院2日目の朝食♡ | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

おはよーございます。

なかなかぐっすり眠れましたぁ✨

夜中起きてトイレ行きたくなったけど、動くの面倒くさいのと、アラーム鳴るのが嫌で我慢したら朝まで眠れました( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )

朝、ちぇるが起きる前にそれはやってきた!朝ごはん!
photo:01


朝ごはんは和食でした~✨

昨日の昼と夜に比べると、美味しくなかった( ꒪⌓꒪)

魚は苦いし、煮物はなーんか締まりのない味…

ひきわり納豆とカボチャのお味噌汁が美味しかった♡



さて、今朝のうにまめさん♡
photo:02


ぶちゃいくうにたん♡


photo:03


お顔が見えないまめたん♡笑


ちゃまが送ってくれました♡

ありがとう♡

それにしても、うにたんぶちゃいくー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

あーうにまめをモフモフしたーい!

早く帰りたい!

まだ2日目だけど…今日もがんばります!





iPhoneからの投稿