ハムチー♡腹痛…( ꒪⌓꒪) | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

こんにちは。

朝、ちゃまのサンドイッチ作るときにハムチーズサンドをもひとつ作っておきました♡

今日のお昼ごはん♡
photo:01


朝ごはん食べられなかったので、牛乳とバナナも添えて✨
だけど、サンドイッチ一個しか食べられなかった(٥๑•́ ₃•̀๑)
あとで小腹が空いたら食べます。


先ほど逆子体操して、横になっていたら腹痛が∑(๑º口º๑)!!
なにー?この痛みはー?
ベイビーちゃんが動こうとしてるのか?
いまはおさまりました。
なんだったんだろか?(●・̆⍛・̆●)


お昼寝中のうにたん♡
photo:02


おっぴろげ~♡


ソファのまめたん♡
photo:03


スヤスヤ♡


甲子園決勝戦!!

遂に最終決戦だー٩(๑•̀ω•́๑)و



iPhoneからの投稿