今朝のうにまめ | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

おはよーございます。

今日は、まめたんが夜中3時半ぐらいから起こしにきて、もー暑いし眠いし、うざーってなってました=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

そして、朝に
photo:01


この近距離攻撃!


うにたんまで
photo:02


手をカプカプ咬んで起きて攻撃!


今日は慰霊の日ですが、天気が良くない?毎年、慰霊の日は戦没者のために晴れてるイメージなんだけどなぁ。

そして、今日はばあちゃんの三回忌なので、午後は旦那さんとばあちゃん家にいってきます。


photo:03


玄関でビローンまめたん♡


photo:04


見えづらいけど、旦那さん激写のうにまめ♡


よし、準備しよう!




iPhoneからの投稿