ホワイトデーディナー | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。


おはよーございます。
photo:01


旦那さんからホワイトデーにもらったトリュフを欲しがるうにたん♡


昨日は旦那さんがディナーに連れてってくれました!


ディナーはオーナーのお任せコース♡


photo:02


前菜のオードブル



photo:03


トマトのスープ



photo:04


トマトと温野菜のサラダ



photo:05


お魚のムニエル、バジルとカシューナッツソースがけ



photo:06


デザートとミルクティー


もーお腹いっぱい!


トマトのスープが美味しくて、作り方を教えてほしー(๑॔˃̶͈口˂̶͈๑॓)


し、か、も!


このお任せコース!


めちゃリーズナブルでお得ー!


4月からは増税で100円値上げするみたいだけど、それでもお得!


うるま市兼箇段にある“ボヌール”さん、ぜひ行ってみてくださーい。


お任せコースは、限定30食だそうです。




そして、お家に帰ってくると、
photo:07


じゃーん!旦那さんからお花のサプライズ♡

ありがとー♡うれしー♡

本とトリュフもいただきました♡
photo:08


トリュフに夢中なうにたん♡


こんな素敵なホワイトデーは初めてでした♡


旦那さん、本当ありがとう(♡´Д`)





iPhoneからの投稿