7年ぶりに髙橋大輔さんについて | レイナのブログ

レイナのブログ

健康、美容(アンチエイジング)
動物(犬、ハムスター)フィギュアスケート好きな人集まれ!

髙橋大輔&村元哉中選手のNHK杯のアイスダンスが素晴らしかったです!ドキドキ

2019年にシングルで復活した髙橋選手が最後の演技を終えました。数年のブランクから演技が落ちてしまっていました。

その後、アイスダンスに挑戦する姿にびっくりしました。

ものすごい努力を積み重ねて、2020年にはアイスダンスで試合に臨みました。

2020年の11月のテレビの取材では「哉中ちゃんは、素晴らしいものを持っているので、僕次第でこのカップルはどう化けるっていう感じ」と答えていました。

2021年NHK杯でみせた2人の素晴らしい演技!

あの大ちゃんが戻って来た~!いや、ものすごい努力、過酷な筋力トレーングを超え、進化したアイスダンスカップりが誕生した!

村元選手との息もピッタリで、2人の美しい演技に見惚れてしまいました。

フィギアスケートの記事はもう書かないと思っていのたのですが、7年ぶりに記事を私に書かせた2人の演技です!すごいと思いませんか!ヽ(;▽;)ノ いや、すごいですね!ヽ(*´∀`)ノ本当に!

五輪も迫っています。もし出場が決まったら大ちゃんは4度目の五輪です。4度目の五輪はどんな風に見えるのでしょうか?

今回の演技は大ちゃんは本当に大人の男になったなあ~と惚れ直させてくれました゚~(/ω\)

影ながら二人を応援して行こうと思います。!!

 

髙橋選手と村元選手の演技が素晴らしいと思う方、クリックをよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

 にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ