何をブログに載せようかと思ったら


頭の上から降りてきた…昔むかしの話。


石川さゆりさんの「波止場しぐれ」が


流行っていた頃…

 

 

あの石川さゆりさんがいた…😳


たってテレビで見る顔そのものだったもの…😳


「波止場しぐれ」の歌詞に出てくる


🎵〜ココは瀬戸内、土庄港〜🎶


そう、私が石川さゆりさんを見たのは


歌詞そのものの場所だった!


土庄港に石川さゆりさんがもう一人


連れの方と二人だけでいた…


どうしてか?


周りに誰一人としていな〜かった…



関係者の人もファンの人達も…


私はシャイだけど昔はもっとシャイだった!😅

(自分で言わないと…誰も私のシャイが判らない)


だから声も掛けられなかった!


私が船に乗ってから沢山の


関係者やファンが来たことだろう!


おんなじ眼の前に居ても


直ぐわかる芸能人と全く判らない


芸能人がいる…


若かりし頃、黛ジュンが近くに来てると


スマホの無い頃だけど情報が入った!

 

 

自転車を漕ぎながら見に行ったけと、


目の前を数人の人達が


ヨットから降りて歩いて通り過ぎたが


サッパリ分らなかった…🥴


厚化粧している人は普段は分からないのか?


眼の前に居てもわからない人、


突然に会える有名人、


人との出会いは不思議なものである!