いい1日♡ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

こんばんはニコニコ

昨日は普段より、長めに
日本語の勉強時間を取って鉛筆
1日、のんびりゆっくりしてニコニコ


今日は、朝から美容院ハサミ

親子でさっぱり〜ハサミ

帰りに、東京セントラルで‥念願の‥
要らんしー爆笑UFOキャッチャー
ずっと取れなかったから、嬉しくて嬉しくて‥
いい1日になりそうって爆笑ラブラブ


お昼は、マブダチ親子とラーメンラーメ


さぁ遊ぼルンルン


今日も、ハマりまくってる野球野球





アメリカ人の男の子が、一緒に遊ぼってルンルン
けど、思いっきり投げれない兄さん達
この子と遊んでね!って、孫に押し付けるー爆笑


母達は、シートにねっ転がってみた。
気持ちいいおねがい


さっ、公園を移動して🚗


学校帰りの心友も合流ルンルン




春くんの宣言通り、いい1日になりました爆笑ラブラブ


さぁ、明日は補習校鉛筆の後は
色々と楽しみな、遊び納めの予定がニコニコルンルン

では、今週もお疲れ様でした!
楽しい週末を♡