真由美ちゃんおめでとう♡ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

こんばんはニコニコ


今日はオンライン授業鉛筆
集中してるか、キッチンから監視真顔


お勉強中の静かな時間に、私はご飯作り!
豚汁に茄子の南蛮漬けにえのきのバターポン酢。

お昼は出来たての豚汁で。夜も出すけど爆笑



午後からは、アートクラスカラーパレット
今日は夕方から、楽しみな予定がおねがい
休憩なしに、課題を終わらせて!


いざ花束


大好きな真由美ちゃんのお誕生日のお祝いに♡
めぐみちゃん親子と駆けつけましたニコニコ

久しぶりの公園時間〜ルンルン


最後はもっと遊びたいと愚図る
少しの時間だったけど
子供達は思いっきり遊んで
母達は喋り倒しましたルンルン
暗くなるから、帰るよ〜!と
子供達を呼び寄せては、まだ喋るので‥
話してるなら、まだ遊ぶね!って爆笑
めっちゃ正論。
親も子もこんな時間が
たまにはないと頑張れません。


真由美ちゃん♡改めて‥
お誕生日おめでとう花束
今は大変な時やけど‥みんなで頑張ろ!
笑顔いっぱいの、1年になります様におねがいキラキラ