日課♪ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

  パパちゃんがアメリカへ行ってからの毎日の日課ルンルン

FaceTimeでお喋りおねがい

朝起きたら「パパにFaceTimeしようか」と必ず言ってきます照れ

付き合っている時から連絡がマメなパパちゃんですが

春くんが生まれてから、不在の時は更に更にマメ夫に照れ

多い時は1日5回ぐらい。マメなのはとっても嬉しいけどラブ

「ママちゃんバスタオルの色は何がいい〜❓」と朝の忙しい時に聞かれると

茶色以外!と邪険にしてしまう、自分に反省ショボーン

いよいよ帰国まで、10日となりましたハート

早く迎えに来てね〜飛行機