丸の内界隈☆ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

三連休1日目LOVE朝ごはん食べてご飯

らちゃんの東京日記ときどき大阪




新居に越して1年。

未だ裸電球な我が家。電気の傘買いにLET'S GO!!

らちゃんの東京日記ときどき大阪




くつろぎ過ぎむー

らちゃんの東京日記ときどき大阪




北海道のアイスクリーム屋さん発見ソフトクリーム避けては通れない。

らちゃんの東京日記ときどき大阪




濃厚でめっちゃハートおいしーキャッ☆

旦那さんは白玉入り。私はいちごチーズケーキいちご白玉一個もくれなかった・・・

らちゃんの東京日記ときどき大阪



すっかり冷え切った体で帰り道。蘇った駅舎。綺麗でしたアオキラ

らちゃんの東京日記ときどき大阪


らちゃんの東京日記ときどき大阪


気に入った電気の傘を購入できてゴキゲンですハート

裸電球おさらばです。