五日市駅でミーティング&集合写真


JシリーズXC組、ロング組、ゆるゆる組の3組にわかれてスタート♪

まずは、あきる野ふるさと工房「軍道紙」へ。ぐんどうかみ





都内でただ一つ残る伝統的紙すき場だそうです。時間的に厳しいのでさらりと見学。

林道に入り、黙々と走る人、会話を楽しみながらの人、景色を楽しむ人 各自楽しんでいる
カメラを向けるとこんなになる(笑)



まずは林道を登りきった場所で各組が集合です。速い遅いはあれど頑張って登って来た いい顔が沢山!!






俺だなぁ これ(笑)

それからは下りーーー!

途中で目の保養

変わった色の桜

それで無事ツーリングイベントは終わり。
さてさて午後からは舗装路をゆるーく登り、TRTR温泉入り口へ。
ショートカットしてKPR尾根へ。

ここから尾根までが、修行でした(>_<)

乗っても押しても足がやられる急勾配が ヘロヘロで尾根へ……




ロング組(笑)

後は下るだけとなると、みんなの笑顔が
復活(笑)
さて、下るよーーー と自分はスタンバイOK


ここからは、写真ほぼ無し。根っこと戯れ、
トライアル風に下ったり

ハードテイルなんで、タイヤを通すコースを見極めてバイクを振る 押す 低く 
鉄フレームとMAVIC XM819の絶妙な組合せで気持ちいいライド!!

IRCミトスも丁寧に乗れば、悪路でもいい感じについてくる。


休憩に一枚!



ほぼ一日中走り回っていたなー 楽しかった!
最後にロング組で一枚!




Android携帯からの投稿