今日は、高松・名古屋が中止順延になり、場外も数か所発売中止になりました。

 

私は近鉄沿線に住んでいて、実家も近鉄沿線。その近鉄が全線で運転見合わせというのは、初めて見ました。

 

 

今は、ラジコでラジオを聴きながら、次節四日市の予習中。ですが、恐怖を感じるくらい、窓ガラスがバッタンバッタン鳴っているので、なかなか集中できません。

 

今はとにかく部屋でおとなしくして、無事過ぎ去るのを待つしかありません。

 

 

今日は大垣前検日でもあるのですが、無事選手は着いているのでしょうか???

 

選手だけでなく、記者さんや、JKA・競輪場関係者の方々も、大変な日になっていると思います。

 

まずは、無事故であることを願っています。

 

 

(立野純)