こんにちはニコニコいつもブログを読んで頂き、いいね、コメントありがとうございますおねがい



今日は、試験を受けてきましたびっくりマーク

すごく難しかったし、結果は正直不安です泣

わからないことだらけだった………ガーン

でも、やり切った自分を褒めて子供達に会いに急いで帰りますびっくりマーク



実は、以前この試験に向けて夫と共に勉強していました。

夫は全然違う試験なので、お互い一緒に勉強して頑張って受かろうね〜ニコニコと。

コロナで何度も延期になってしまい、夫は試験を受けれずに亡くなりました。



夫が亡くなり、少ししてから受験票が届いた時、受験票を見るのがすごく辛かったです。

胸が苦しくなって、この試験のために一生懸命頑張ってきた夫を思い出して、悲しくて辛くて、私も自分の試験は辞退しようと思いました。



勉強を始めるのも、教科書を見るのも、全て夫を思い出してしまって悲しくて、勉強道具一式全て

閉まっていました。




ですが、周りで頑張っている人達をみたり、前向きに活動している人達をブログでも拝見して、

「もう一度やってみよう!!!」

と思い直し、勉強を始めました照れ



最初は、何度も思い出して辛かったのですが、その内、絶対受かってやるーーー立ち上がるびっくりマーク


という気持ちで、子供達を寝かしつけた後に勉強をしてましたキラキラ


十分勉強した!!とは言い難いですが、やれるだけやったので、あとは結果を待ちたいと思いますニコニコ



御守りに夫の受験票も持っていきましたルンルン

少し心強かったですデレデレ


一生懸命頑張ってきて受けたかったであろう、試験。

夫くん悔しかっただろうな…


その分、頑張ってきたよびっくりマーク

受験票持って行ったから、少し試験の空気感味わえたかな?デレデレ



どうか合格出来ますように飛び出すハート



子供達も症状が少しづつ落ち着いてきて、発熱はなくなりました目がハート食欲もしっかりありますルンルン

ただ、まだ鼻水や咳、痰があるのでしんどそうです泣

早く治そうねラブラブ