まもなく築10年。

最近我が家にガタが

きはじめていまして。

 

あちこち困ったことが…

 

ついにこれ買った!

冷却プレート付きファン♪

 

 

 

インスタで激バズ!

5枚カート入れて&クーポン使って&1枚176円

 

 

めっちゃ安くなってる!リンガーハット!

 

 

 

 

 

例えばトイレ…

頻繁につまる

ようになってきて

ピーピースルーを

活用してるんだけど

 

 

 

 

これでスッキリ

綺麗になるんだけど…

 

しばらくすると

トイレがあるほうの

水回りが

最近コポコポ

いうようになり

 

ピーピースルーだけでは

根本解決に

至ってない気がする泣き笑い

 

高圧洗浄とか

いれたほうがいいのかなぁ?

 

そして

最近…

こんなことになりまして

 

 

 

 

www

水が2か所から…

ちょっとでも

水圧強くすると

噴水です真顔

 

もともと小さな穴

だったんだけど

ちょっと面倒なのと

子供の進学でお金も

かかる時期だったので

だましだまし

ゴリラテープで塞いで

つかってたんだけど

水圧でどんどん

穴がひろがったのか

最近はもうどでかい穴w

 

だいぶ支払い周りも

落ち着いたので

さすがに修理依頼を

出しました…

 

いくらかかるかな~…

 

 

 

スター時短も節約も叶えます飛び出すハート

私のレシピ本では…

これらの材料と

家にある調味料だけで

バリエ豊かに

いろんなレシピが作れるナイフとフォーク

 

という本になっております!

電子書籍も出ています♪

 

 

↓業スー・ドンキのお買い物レポやレシピなど↓

書いております!よかったらフォローポチ乙女のトキメキ