おいでん花火 | happy-flower-days*

happy-flower-days*

国際ロータリー第2630地区(岐阜・三重)ローターアクト四日市RACOG
であるくみによるほんわかどたばたな日常


お仕事がなんとなくキリがつき、今から実家に帰ります[みんな:01]
四日市RACくみです[みんな:02]

病院祭無事終わったみたいでよかったー( ´ ▽ ` )ノ

同期にも会えてうれしかったし[みんな:03]

運営側やった皆様[みんな:04]
本当にお疲れ様でした[みんな:05]

後輩ちゃんたちが頑張っとる姿がたくましく、かつ自分も頑張らんと‼︎って思わされます[みんな:06]

本当に支部採用の同期含む先輩後輩にはエネルギーをもらっていて、つくづく人に恵まれてるなぁと感じます[みんな:07]


さてさて[みんな:08]

今日は岡崎の花火らしいですが、先週おいでん花火をめちゃ良い席で見せていただきました[みんな:09]

ロータリアンさんと誘っていただいた豊田広域RACさん様々です[みんな:10]

これ、ビジター呼ぶのにめっちゃいい機会やと思う‼︎
遮るものがない花火:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

photo:01



キレイすぎた(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

photo:02



ぜひ、来年も行きたいところやけど、ビジターさん優先で楽しんできてください[みんな:11]

あーやっぱ花火いいね‼︎
もう夏終わってもいいなぁって思ったけど[みんな:12]

甲子園がまだありますって後輩ちゃんが[みんな:13]

(ᐛ👐)パァwwwwww

そうやん*

しかも今日からインターハイ、バスケ始まりました[みんな:14]

安学どうなったかな?!
やる気の鬼、四工は?!
四商は?!


あーまだまだ楽しい夏[みんな:15]


そして差し入れでもらって久々に食べたハーゲンダッツがおいしかった[みんな:16]

iPhoneからの投稿