美容のための戦略的オヤツ | 神戸三田 サードメディスン &Kombucha 〜Belletベルエット〜

神戸三田 サードメディスン &Kombucha 〜Belletベルエット〜

サードメディスン・チェックで自分やご家族の体質を知り、本当に必要なものを。Kombuchaで腸環境を整え、内側から健康に美しく。

自分だけの1ランク上の心とカラダのケアを。

こんにちは

本当に必要なものを心とカラダに
サードメディスン 体質カウンセリングサロン
Belletのkayokoです


今朝のあさイチ、観ました?


内容が結構衝撃。



『攻めの間食』


攻めるんです。
オヤツを。


美容のためにと迂回するイメージのオヤツをあえて攻める。

うむ。なかなか衝撃。


で、どんな内容だったかというと


要は急激な血糖値の上昇を抑えるために、あえて間食を摂るというもの。


たしかに。
食事の間が空きすぎるとあまりの空腹に一気食いして血糖値が一気に上昇するもんね。


で、その後一気に下がるとまた空腹感に見舞われ、また一気食い…


確かに。
血糖値の急激な上昇は美容の大敵。


で、その間食にも自分の足りない栄養を補うオヤツを摂りましょう。

って事なんやけど。


{E66B3471-1829-4871-B907-B4BD7297B08E}




ココでチェック



自分に足りない栄養素



みんな、知ってる?


よく言われてるのが

「女性に足りない栄養素」

鉄分とかカルシウムとかマグネシウムとか…etc ね。


でも。

実はそれは足りてるけど、他の栄養素が不足気味な人…
結構いるのです。



「じゃあ、私に足りない栄養素調べてくださいっっ!」

っていちいち検査とか出来ひんし。




でも分かる方法があるんです。


そう…。
何度もしつこいけどコレね。


「伝家の宝刀」

サードメディスン・チェック!!


{57312D53-3EDA-4477-88F3-E4FB99B9EB90}{B875D0D8-FAD2-4EFD-BD3A-0C4D1798234D}

{9F65D3D6-19FA-4EFB-BCDF-FDDA0D926887}{51E446FE-98D3-421B-AC33-6E47EF53FCB6}


このグラフでは様々な栄養素も分類されてます。
なのでずっと少ないところはそこの栄養素が不足している可能性があります。


上のグラフは私と子ども3人のなんだけど…

どんなけ体質違うねん(笑)


すごいでしょ。



自分の体質を知る事は自分に足りない物も知ることになります。

世の中で言われている「女性に足りない栄養素」が果たして自分に不足しているのか。

ちゃんと知らないとお金も時間も無駄遣いになる可能性大なのですよ。


ちなみに私の場合。。

不足気味なのは

「鉄分・亜鉛・カルシウム・マグネシウム・ビタミンB群…」



…女性に足りない栄養素、そのまんまですけどねっ


足りないままにしていると、肥満やひどい更年期障害、肌荒れなどなど、今後美容に影響を及ぼすのが目に見えてます。


女性は歳を重ねても艶やかに生き生きと輝きながらいつもなんか楽しそうで笑ってる

というのが私の人生論。
顔のシワとか弛みとかの見た目うんぬんだけじゃなくて。


そのためには、まず自分の足りない栄養素を知って「攻めるオヤツ」を敢行せなね



これ、私の「攻めるオヤツ」
                 ローエナジーチョコ

{5BBB17C4-10F6-46C1-B76E-39DBF6C554E3}


足りひん栄養素、満載

攻めるわよっ!


さあ、サードメディスン・チェックして自分を知ってね!

お問い合わせはお気軽にどうぞ