今日は、小学校の創立記念日、でお休み。
そして、sunboyの12回目の誕生日音譜ラブラブ

仕方ないなぁ。

有休取って、やってきました。
photo:01



平日だから空いてるかな…と期待したけど、かなりの混雑あせるあせる

しかもカップル率がかなり高め汗汗

これは、話題のスポットだからでしょうか。

これは、イメージキャラ。
photo:02



水族館のお約束。
photo:03



梅小路公園の中にあるので、水族館から新幹線が見えたり、
これが幼稚園のときなら大興奮間違いなしのロケーションラブラブ恋の矢

イルカショーは、はっきり言って、ちょっと地味でした。
プールも狭いし、仕方ないけど、須磨みたいにずぶ濡れを期待するなら、
迫力はないかも。

あちこちにテーマ別買い食いスポットが沢山あるので、ナイフとフォーク
そんなのを狙うと楽しいかもしれません。

え~っと、壬生菜ドッグと、男前豆乳ソフトを食べましたよハンバーガー

本日のお気に入り。
photo:04

photo:05


カサゴのアップ[みんな:01][みんな:02]





iPhoneからの投稿