こんにちは晴れ

 

昨日Xで流れてきたのでやってみました

 

 

ボクは1問間違えました

 

岐阜県民でも使ったことある言葉が多いと思うんで

わかる人多いかも口笛

 

 

 

岐阜版もあった照れ

 

けど難しいと思う

2問間違えました真顔

 

1週間前に今日から1週間雨だみたいなこと書いたけど

週間天気予報外れてあまり降らずおねがい

暑い日が続きましたが

 

今日は午後少し降りそう

 

明日以降も雨マークで降りそう真顔

でも少し涼しくなるならいいかえー

 

 

 

こどものころに連れて行ってもらったけど

ほぼ覚えていないー

 

ハイパーヨーヨーを求めて

エスカレーターで上の階へ行ったまでは覚えてます照れ

 

行こうと思ってたけど結局行けてないしー

最終月は混みそうだし

 

ん~…無気力

 

 

 

ここも50年続いてたけど閉店へうお座うお座

 

この青い大きな水槽見ると

親戚の叔父さんに連れて行ってもらったのを思い出します悲しい

 

釣ったポイントと景品交換なんですよねニコニコ

 

懐かしいーニコニコアップ

何度か行ったけど

その後親戚忙しくなったので全然真顔

 

 

他にも最近閉店したお店たち検索してみました悲しい

 

 

この近くのケンタッキーへ行くたびに

このとんかつ屋さんが目に入ってました

創業64年だったようで47年の高島屋、50年の釣り堀以上ガーン

 

 

友だちの車に乗って移動中に

ここのお店作ってるの見てました

あれから何度か車で通ったときに

そういえばミスドの文字見てないなぁ目

と思ってたけど1年ちょいで閉店してたようです無気力

早ぁ…びっくり

 

 

近くにパチ屋さんが来た2016年くらいからは行かなくなりました…キョロキョロ

 

約14年半の営業だったようです

 

 

弊社の斜向にあったブルーミーズは4月7日に閉店

約2年半くらいでしたかぐすん

現在工事中葬儀屋さんの看板上がってます

グーグルマップなどの評価も高かったし多かったのに

どうして…ハートブレイク悲しい

 

明日は開店と開店予定を作ろうかなふとん1

 

 

ラブダイイチ東薬局

ラブダイイチオンラインストア