こんにちは傘

 

今日は朝から降り始めた雨が続いてます凝視

 

梅雨の時期ってこんな感じでしたよねー

店内のタイルも滑りにくくてつまづきやすいよだれ

 

 

土曜日は各務原にいる友達とご飯へ

 

サッポロラーメン21番折立店へいってきました

焼肉行こうぜって話からラーメン屋へ変更です凝視

 

 

 

 

 

とりあえず何も知らないので

ラーメンとチャーハンを頼んだら

 

しょうゆラーメン中がこちら

 

image

 

普通な見た目

っていうかサッポロなんだから味噌頼めばよかったと

頼んでから気がついたーーーハートブレイク

 

普通な醤油で懐かしい感じのラーメン

醤油でもコーン乗るんですね口笛

 

しばらく待ってると

チャーハン届きましたがー

 

image

 

(食べかけなので黒く塗りつぶし)

 

手前がボクのチャーハン小で奥が中

 

大きさの違いがわからないので

 

真上からカメラ

 

image

 

小、とははてなマーク

 

店員さんに小ってどのくらいですか?と聞いたとき

あまり中と変わらないですって言ってたけどさぁーーーあせる

 

でも

 

(゚Д゚)ウマーピンクハート

 

 

ちなみにこの友達

チャーハンでかいことを知ってたようで

ラーメン頼まずチャーハンと餃子頼んでました凝視ハッ

 

明らかにボクだけ食べ過ぎですよねぇ〜…えー

 

12時前には食べ終わりましたが

4時ごろまでお腹に石でも入ってるのかな?

って感じに重かった無気力もやもや

 

ここのチャーハン頼む人は注意ですね注意

 

大は持ち帰りの人が頼んでましたが

多そうだなぁ…

調べたら米4合あるらしい…

 

…やばぁ無気力

 

 

 

ラブダイイチ東薬局

ラブダイイチオンラインストア