こんにちは晴れ

 

今日は蒸し暑い日になりそうですえー

 

 

今日

高校の時の先生がお店に来てたので

色々と話してましたー

 

○○くんって知ってる?って言われて

 

すげー…w

ピンポイントじゃんっ

目立つ子ではないんで

先生もそんな覚えてないやろって思ってたけど

覚えてるもんですねw

 

薬をもらいに、買い物に、当店へくる

学校の教員関係者は何人かいるけど

こちらからは話しかけるのはこの人だけかもしれませんえー

 

彼のこと

知ってるのは知ってたけど

ボクは今でいう陰キャだったので

学校でも話をしたことはほぼないですニヤリ

 

お店やってるとは知らなかったぁ

 

今はこんなことしてるのよ〜!って聞いたのが

 

 

ここ

 

 

メインはインスタグラムっぽいので

アカウントある方はどうぞカメラ

 

ブルーベリーがメインで

アスパラもうってるようですびっくり

カフェ、BBQなどもやってるそうなので

近場でそういうの好きな人は

良い思い出になるかもしれませんね照れ

 

 

ラブダイイチ東薬局

ラブダイイチオンラインストア