まだまだ日中は暑いですね滝汗

 

日曜日は休みで

 

午前中は実家の掃除と整理を

午後はポケGOをしてました車

 

実家の物を整理してたら

古く数十年放置された本や物が大量にガーンあせる

まだすべてではないけど

少しずつ処分をしてます

終わりが見えない量でしたプンプンもやもや

 

雨が降ってたから傘

空気をいつもなら通すけど無しプンプン

 

花を変えて帰ってきました~~

 

午後は一人で遊びつつ

 

 

 

この自販機行ってきました照れ

小雨の降る中

駐車場は無いから目の前に止めて・・・車

 

普通のどら焼きが売り切れでした

どら焼き栗入ったやつ(1つ270円)と

フィナンシェ(2個入り300円くらい)を

買ってささっと帰りましたOK

 

他にもカップケーキみたいなのがあったけど

高かったのでスルーハートブレイク

 

わざわざお店の中に入らなくてもいいのが

楽で好きですラブラブ

 

 

 

30人前後からなかなか減っていかないですねキョロキョロ

 

後4日で一気に減るのでしょうか?

また大垣多めだしえー

 

大丈夫かな?心配ですショボーン

 

 

 

 

ラブダイイチ東薬局

ラブダイイチオンラインストア