昨日は土曜日のこと書きました~

 

あの後めちゃくちゃ混んだようですびっくり

 

日曜日も午前中に歩きまして

土曜日は長袖で日焼けしないように

気を使ってましたがー

 

日曜日髭もそらず

顔も洗わず(汚い

髪の毛もぼっさぼさで

1時間ほど近所をウォーキング

半そで半ズボンで

 

こんな何もせず出るのは

犬の散歩以来ですキョロキョロ

でもマスクしてないのでかなり早めのペースで足

 

前日と同じく1時間ほど歩くと

なんか頭が痛くなってきたので

自宅へ~

 

この日の夜お風呂で初めて日焼けに気がついて・・・あせる

 

お湯をかけるたびヒリヒリ痛いハートブレイク

 

1時間ほど歩いただけで?

こんな日焼けするか?ってくらいに赤く叫び

首回りが特にひどくまだ治ってませんもやもや

腕も昨日までは赤かったですー筋肉

今日もまだ痛いけどもやもや

 

日焼けしたら表面が熱くなってると思います

しっかりと冷やしその後保湿してあげましょうOK

 

しないからまだ痛いです真顔ハートブレイク

 

今は男も日焼け止めクリームを塗る時代なので

焼きたくない男子は

日焼け止めクリームをして外出しましょう~

 

 

 

 

岐阜県の新コロ新規は58人

7割が30代以下と言うことで

若い世代で広まっている

それか高齢者のワクチン接種効果が

出ているということでしょうかグラサン

ホントなら感染者がもっと多かったかもしれません

 

ワクチン接種は完全個人の自由なので

接種しないという方は感染力が強いとされる

デルタ株などに対応した感染予防や対策をグッ

 

 

ラブダイイチオンラインストア

 

ラブダイイチ東薬局