こんにちは曇り

 

これから雨が降ってきそうな天気で

最低気温は-1度

明日道路が凍らないか心配ですえー

 

土日がお休みで歯医者のメンテナンスでした

 

担当の子は休みなのかやめたのかわかんないけど

ベテランって感じの人がメンテナンスに~えー

 

いや~

 

いつもよりすごく痛いしガーン

血まみれガーン

 

終わったら家具でも見に行こうかな?

って気分も

マスクをして息をするたび

血の香りなので気持ち悪く

一気に無くなりガーン

 

帰宅してだら~照れ

 

緊急事態宣言だし

不要不急の外出はあれでしょ?

真面目に守ってたけど

先週出てしまったんですよねぇ~

自粛とかホントにしてるの?って人人人でしたけどはてなマークウインク

 

結局何もせず2日間終わってしまった~~

 

行ったのは歯医者と

メルカリで売れた物を発送しただけ~

あ、あとケンタッキー行きましたか

 

辛いチキンが(゚д゚)ウマーでしたグラサン

 

岐阜県19人感染、病床使用率49%に改善

 

岐阜県は人数少し減ってきましたね~

ワクチンが全員に周るまであと数ヶ月

それまでにググっと増えないことを願いますお願い

 

 

 

ラブダイイチオンラインストア

 

ラブダイイチ東薬局