こんにちは晴れ

 

暑い日が続いてます

梅雨明けたらもっと上がるかと思うと

今から結構憂鬱ですえーガーン

 

岐阜県内感染者は関市の女性接触者

全員検査の結果陰性だそうで数日感染者0人です拍手

 

でもいきなり肺炎と診断され

検査で陽性とかあるんで気は抜けないですねぇ~

 

また秋から冬は自粛モードなんですかねガーン

こちらもそう思うと今のうちに・・・

そう考えてしまうし~それならば!と

今のうちに遊んでおくとなると

観光地が激混み見たいなことになりそうですねえー

 

友達と自粛期間中何してた?って話になり

俺は朝からビール飲んでピザ頼んで

ネットフリックスとアマゾンプライムで動画見てた

 

優雅すぎびっくりキラキラキラキラ

 

驚いたのは1日に3回ピザ頼んでた?

っていうことですかねポーンポーンポーン

 

ネットフリックスはオリジナルの映画もあるし

アマゾンプライムは会員であれば無料の映画とかあるし

最悪これが見たい!ってのがあれば3日だけ見られる

レンタルって選択肢もあります筋肉

 

趣味がカメラだったはずだし

結構外出してるかと思ったら

全然してなくてちょっと驚きでしたニヤリ

 

 

いきなり変わりますが

2日前の夜久々にアイス食べました照れ音符

最近知覚過敏が無ければ毎日いってるとおもいます照れ

 

お風呂出たら無性に食べたくなる時ありますよねぇ~

 

弟はアイスじゃなくてビールかコーラだそうですけどえー

 

今回はこちら

 

 

image

 

ハーゲンダッツの期間限定

 

ホワイトミント&ショコラ!!

 

2週間くらい冷凍庫で保管してたので

店頭にまだ売ってるかどうかわかんないですえー

 

中身は・・・

 

 

image

 

ホワイトとついているからか

他のミント系アイスは緑のアイスなのに

こちらは白く緑は無しびっくり

 

早速食べてみると・・・

 

アイスは普通に甘くておいしい

ほんのりさわやかなミントにチョコニヤリラブラブ

 

(゚д゚)ウマーピンクハート

 

夏の間毎日食べたいおねがいキラキラ

 

お財布に厳しいので無理ですけどねーハートブレイク

 

ラブダイイチ東薬局