こんにちは傘

 

昨日から雨ですねー

桜も散っていき

緑が見え始めました~えー

 

このくらいの時期受験生なら

ああー今年はヤバイーとかショボーン

 

ボクだったら

桜見て中学2年生の時

友達と一緒に通学したのを思い出します

 

あの頃はよかった・・・って感じで照れ

 

東海3県

image

 

こんな感じなので

不要不急の外出以外は自粛ですね~ガーン

 

あー胃の調子が少し戻ったから

ラーメン食べに行きたかったなぁ~キョロキョロ

しょうがないのでスーパーへ出前一丁を買いに行くと

在庫ゼロ

チッキショオオオオオオ

暫くカップラーメンで我慢しようえー

 

 

外走ってると飲食店なんかも

思い切って休業の所もありますあせる

 

Twitterで見かけたラーメン屋

50枚入りマスクを5000円で販売し

すごく叩かれてましたびっくり

 

っていうかまさかの転売と一緒の価格設定に

ぼろもうけマスクと思われているようですw

大事なのは外の考えより

普段のお客さんがどう思うかというところ照れ

 

昨日は午後雨でしたが一応運動をし

今日も歩けば何とか達成できそうです

9時ごろから雨が止みそうなので

晴れ間見つけていこうと思いますニヤリ

 

image

 

 

土日家の中では時計を付けていないので

真ん中のワークアウトリング以外は

円にならなさそうです滝汗

 

 

image

 

ん?まだ7回やってないけどバッジが来たーーー

 

よく読んでみるとランニング+ウォーキングとか

チャリ+ウォーキングで2回運動したと

カウントされた日があるっぽい!!

今日もらう予定だったんですけどー照れ

 

1日大体30分のウォーキングをしてますけど

それでも結構疲れます

連続でやっていれば数日でなれるかなぁと

思っていたけど未だ慣れる感じが無いです・・・

それほど今まで普段ダラダラだった~

ってことですよねぇ~えーん

 

なんとかもう少し体力をつけたいところ・・・おねがい

 

 

ラブダイイチ東薬局