こんにちは晴れ

 

今日の大垣は晴れー

 

いい天気になりそうですが

風が強いですね~

 

銀行の人が乗ってるバイクがバターンと倒れるレベルポーン

 

今年は自粛の多かったエイプリルフール

Googleも今年はしないということで

地図がゲームのマップになるようなことはなかったようですえー

 

ボクも昨日ウソ言ってないなぁ~あせる

 

オロナミンCの公式は・・・自粛じゃないけど

企画がまとまらなかったというオチ滝汗あせる

 

一番売れている栄養ドリンクじゃないのかグーハッ

 

https://twitter.com/i/events/1245199802947620864?s=13

 

Twitterでまとめられていたアドレスが↑

 

HPで見たのがhttps://yorozu-do.com/aprilfool2017/#2020

 

 

コロナで1世帯に2枚の布マスクを・・・

とか

肉か魚の券ステーキうお座

とか

現金コイン

とか

コロコロ変わってんじゃねーグーハッ

県内の陽性数とかもなんか聞いてて辛い

そういう微妙なニュース多いですから

 

たまにはこういうの見て笑うのもアリですよねニコニコ

 

 

 

ラブダイイチ東薬局