こんにちは日本

 

今日は当店お休みです

 

そういえば昨日はホワイトデーでした照れ

 

バレンタインのお返しってことで

ここ2年は名古屋へ行ったりネットで注文したりしてましたが

今年は新型コロナコロナうるさいのと人ごみ自体が嫌もやもや

特に学校が休校になり人があふれかえっているのもなんかヤダ

まぁわがままなんですけど嫌なものは嫌なんですよねキョロキョロ

 

なので今年もアマゾンに頼もうかなと思ったんですが

お目当ての商品には袋が付かないと

そんなコメントがめちゃくちゃあったのでキャンセルバツレッド

 

袋さえついていたらきっとそれにしていたと思う

 

なので今年はキューブ型の紅茶を選んでみました

 

大垣のマシュマロってお店

 

その場で飲む紅茶やタピオカミルクティーもあり

 

どんな味がするのかよくわかんないので

1杯頼んでみると結構よかったのでそれをアップ

 

ちなみにアイスとホット両方あって

アイスにしました暑かったので

アイスティーを入れてもらって外へ出ると

一気に曇って来て寒い・・・滝汗

ホットにすればよかった・・・ショボーン

 

ムレスナティーのキューブ紅茶

 

もう一つは表面に感謝の言葉とかがかかれていて

それで選ぼうと思ったけどキョロキョロ

風味がなんかよくわからないものが多いので

結局無難なものにニヤリ

 

最後に自分用にミントティーを買って帰りました~

 

紅茶がこんなにおいてあるけど・・・

 

いろんな味があって選べません真顔ガーン

 

・・・抹茶アールグレイとか

なんかちょっと勇気がいりません?

 

 

 

ラブダイイチ東薬局