こんにちは晴れ

 

昨日と今日寒いですあせる

 

北海道からマイナス21度とか言われて

こちら5度とかでも全然寒いんですけどって感じゲッソリ

 

マイナス20度クラスってどんな感じなのか

気になりますねぇキョロキョロ

 

今4度って返したら

めっちゃあったかいやん!とか返事が来ましたガーン

 

昨日は朝から部屋の整理と配置換え

 

物が多すぎて移動できないので

まずは物の撤去から真顔

マスクをし誇りまみれのものを

弟の部屋へもっていくのですが

多すぎて置くスペースがなくなったえー

次男の部屋にも置いて

ようやくベッドと机が動かせるレベルまで

たどり着きました筋肉

 

ベッドを東西向きから南北向きへ

 

昨日から南に枕を置いて寝てます

枕の向こう側にはラックが置いてあって

そこでスマホの充電をしてます

 

便利照れ

 

ですが撤去したものは

まだ弟の部屋に置きっぱなし滝汗

 

次の休みには少し広くなった部屋が

また物で埋まりそうですゲッソリ

 

夜、ご飯作るのだるいーってことで

外で食べようということに

 

スシローでいっか~と

予約しようとするもなんかアプリがおかしいもやもや

 

よく見てみると4日と5日休みますとか書かれてるポーンハッ

 

知らなかったなぁ~えーあせる

 

てことですぐ近くのくら寿司へ

 

迷わず担担麺を頼んでみました

image

 

なんか見た目がなかなか良いんですけど・・・

食べてみると麺は平たいもので細いうどんのよう

 

早速ずるずる~

 

(゚д゚)ウマーハート

 

寿司屋のラーメン地味に好きです

なんかフィッシュバーガー的なものまである

食べてみたいけどプンプン

さすがにやめておきましたニコニコあせる

次行くときは頼もうかな照れ

 

 

ラブダイイチ東薬局