【春ブログ】片付かない

テーマ:

こんにちは晴れ

 

昨日もなんか雪降ってましたね

あわてて車を移動させました

下に少しでも積もるときっとツルツルだから

こういうときFRの車は怖いですねープンプン

 

外出ると寒い寒い

冷えてますからね

カゼ注意ですよー!

 

 

昨日は部屋の整理を

大掃除してからまだ1ヶ月

部屋がヤバイっすショボーン

 

 

飛び石の逆状態

モノをまたぐようにして移動しないと奥までいけないガーン

 

こんな状態なんでさすがに整理整頓をしますよね牛しっぽ牛あたま

 

整理していたらなぜか漫画が出てきて

ついつい読んでしまいますよね?

 

(゚д゚)ハッ!

 

30分経ってた

 

こ、これではいけない

 

ゴミを袋に入れてたら結構な量に

こんなにあった?ってくらい

 

奥からフィギュアが出てきたので

また彼にあげようニヤリ

 

一番ソコからiPhone7+が出てきました

あー忘れてた

去年の10月だったかなー

買って壊して修理出してそのままキョロキョロ

 

じゃあメルカリで出しちゃえ

プラス系は大きくて普段カバンを使わないから

構持ち運びに不便ですえー

 

だしたら即行で売れてしまったポーン

色も初期限定で容量は128GBと結構あるし

もう少し高くても良かったかもしれないニヤリ

 

そんなので時間を1時間くらい使い

部屋の整理が終わってません滝汗

 

気を引き締めて取りかかろう

 

 

するとまたマンガが出てきて

今度は1巻から3巻まで読んで・・・

 

(゚д゚)ハッ!

 

時間みて(゚д゚ )ハッ!!

 

2時間くらい経ってたえーん

 

ダメですね

コレは思い切ってごっそり捨てないと

いつまでたってもごちゃごちゃしたへやのままだーーーー

 

だらしなさすぎーショボーン

 

ラブダイイチ東薬局