【春ブログ】ネットワークカメラ

テーマ:

こんにちは

 

今大垣は晴れてます晴れ

昨日は途中少し雨が降り冷えてきました

 

昨日は満月~とかかきつつ全く見てません月満月

 

黙々と15分ほど歩いてきました

 

寒くて途中でやめましたけどねショボーン

 

今日出勤したら

駐車場にハイエースがニヤリ

 

近くで工事かな?なんて思ってたら当店でしたえー

 

監視カメラを2台交換ってことらしく

その取り付けをしてたようですポーン

 

360度回転系の少し目立つかな?ってカメラから照れ

 

 

存在感MAXなカメラに・・・ポーン

 

なにこの撮ってます感丸出しなカメラチュー

 

コレ駐車場とかについてるやつじゃないの?

 

で、でもこの存在で防犯になればよいと

そういうことですかねグー

 

きになっていくらぐらいするのか調べてみたら

メーカーの定価が298000となかなかクレイジーなお値段ポーンポーン

 

価格コムではその半額くらいってことで

実際は15万くらいで購入できるようですニヤリ

 

しかし価格コムみてると防犯用のネットワークカメラって

結構あるんですね~

今では家庭につけるような人もいるし

借りてる倉庫にも・・・?

 

餌とか買う獣医さんなんかでは

入院中のペットを監視するため獣医がこのカメラ使ってましたねニコニコ

医院と家が離れてるようなので

そうやって見てるんですねおねがい

 

カメラも使い方が広いですよね~

 

そういえばタクシーについてるカメラも

タクシー内のトラブル以外にも

外での事故、事件などの情報として提出されるんですよね~口笛

 

移動式の監視カメラって考えると

ちょっと怖いような気がしますびっくり

 

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD