【春ブログ】ぐにゃ

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣はくもり

 

晴れて欲しい晴れ

雨は降らないでほしい満月

地味に今日満月やし

特に夜は歩く予定だからーチュー

 

image

昨日の夜ボクの車の走行距離が86668kmいきましたーグッ

別にキリのいい番号じゃないって思うかもしれませんが

今は車のナンバーが8668なのでなんか近いもの感じません?グラサン

 

6万キロでかったので26000kmはしったということでしょうか

あと2年くらいで10万いければいいかな~なんて思ってますてへぺろ

 

 

ボジョレーヌーボーをあけました

かなり前に買ってたと思うけど・・・

風邪で高熱出してた次男も飲んでたのか

顔真っ赤ムキー

 

またコイツ風邪ひくんじゃないか?

 

グラスに少しだけ入れて飲んでみました赤ワイン

 

正直ワインの味が分かりませんw

 

2000円のワインと5000円のワイン何が違うんでしょうかね

高いワインにはポリフェノールがたくさん含まれていると

何かの本で読んだ覚えがありますから

きっと高いほうがカラダにとってイイからおいしく感じる?のかな

 

そして今朝事件が発生しました

image

ぐにゃー

ボクのカギがまがってるうううううポーンポーンポーンポーンポーン

最悪なことに誰も休みじゃないチーン

最悪なことにボクが一番最後に出て行くチーン

 

んーえーん

 

詰んだーーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

そういえば勝手口!

 

ってことで勝手口の鍵を探してギリ出勤宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

アブねーニヤリ

 

鍵無かったら二回からがんばって降りようと思ってましたw

 

鍵・・・まさかまがるとは思わなかったなぁ~

 

うううショボーンショボーンショボーン

 

ラブダイイチ東薬局

AD