こんにちは

 

今日元気ハツラツ市無いんですねチーン

 

しらなかったーキョロキョロ

 

昨日はお休みでめずらしく外へ

 

タイヤ交換ですチーン

 

父上、水曜にやる予定なんですけど?

父の実家の倉庫にジャッキと工具が置いてあるので

とりあえずタイヤ交換できますキョロキョロ

 

ボクは出来ませんけどね~というかやりたくない側です

そもそもフレームが曲がったりドアが落ちたりとかチーン

あとは親に任せたら車のシャフトが曲がって

ほぼ新車が廃車とかマジシャレになってないしショボーン

手をはさんで神経ブッツンしたとかえーん

そんな事故関係聞いてたら余計にやりたくないわって

 

今年夏タイヤを交換してもらった時(頼んでいない)

ナットを間違えられ周辺のホイールがりがり・・・ガーン

そんなことがあったからもう車屋へ任せようと

タイヤのキズとか減りとかも見てもらえるだろうしニヤリ

 

交換後タイヤがどちらも問題ないようなので

またタイヤを戻しに倉庫へ・・・えーん

 

時計を見たら1時じゃないですか

 

LINEをみたら昼飯食いに行こうぜー!

とか来てるーーー

 

ざっくりお昼を済ませて

大垣イオンモールのオーソリティへ

 

トレーニングウェアを買いに

 

血液検査もそうだけどおなかもやばいので

 

でも普段こういうの買わないから

値段の感覚とかわかんないし先輩召喚クラッカー

 

ボクとは違いムキムキのマッチョですw

 

地下鉄ではなくJRを一駅分走っちゃうような人ですおねがい

例えば大垣から穂積までとかチーン

 

揖斐川越えてるんですけど・・・爆  笑

 

でそんな人を連れて

ぐるーっとみててもなんだかピンと来ないし

レディース見てたらしく店員によりメンズへご案内w

 

そのときにジャージの上下セットあるのかなと聞いてみたら

バラでしかないってーチーン

 

じゃあ上下をそろえたらいくらになるのか?

とお値段見てみると2つで11800円~ポーン

 

まじか・・・へい!

先輩かもん!

高くない?ジャージに12000円って

 

HA?ソレぐらいのモノだったらそんなモンだよ?普通

なんて返されて・・・

 

お買い上げ~~

 

お財布からっぽですえーん

 

イヤホン買ったし

昨日からランニングをニヤリ

 

でも40分中5分しか走れませんでしたけどねグッ

 

辛くてムキー

 

そして先日買ったイヤホン

最初つけて歩いてたら周りの音も少し聞こえるし

いいなぁ~と照れ

 

でも30分くらいつけてたら

金属部分がだんだん痛くなってきたキョロキョロ

 

これも慣れですかねぇえー

 

徐々に長く動けたらいいなと思いますニコニコ

 

ラブダイイチ東薬局

 

AD