元気ハツラツ市

テーマ:

毎月、第1日曜日は元気ハツラツ市ですが・・・

12月・1月・2月の開催はありません

次回は3月4日で~す お楽しみに~

 

みなさ~ん こんにちは~

今年も残り少なくなりましたが

今日もありがとうございます

 

今年最後の元気ハツラツ市が11月5日でした

晴天にも恵まれ、過去にない程の大規模な企画が幸いし

大垣城ホールと合わせて70000人の人出で大、大、大盛況でした!

ハツラツ市過去最高の人出でした

大垣公園でのドローンの事故で厳戒態勢でピリピリとした雰囲気で始まりましたが

予想以上の集客となりました!

 

おおがきロボフェス2017は、加賀屋の女将が石川県からわざわざ来てくださるほど

PRが功を奏したらしく、市外県外からも多く訪れて、

イングラムのデッキアップや大垣城ホールでのロボフェスを楽しんでいただけたようです

芭蕉元禄きもの園遊会も、300人を超える方が登録いただき

スザンヌさんのトークショーでは、たくさんの人が訪れ

大垣の魅力や子育てについて語ってくれました!

大垣まるごとウルトラクイズも、おむすび博らしい人気ぶりで、ステージを盛り上げてくれました!

いつもはメインステージの、むすび@さんせーしょんは

かがやきステージでもたくさんのファンに囲まれて

イベント最後をしっかり盛り上げてくれました!!

 

では、また3月に・・・・・

 

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD