こんにちは

 

昨日大垣

午後から曇ってて寒かったです

今日もそんな感じ?

 

そういえば健康診断の結果届きました

血液検査の項目は年々悪化2桁が3桁へえーん

別の項目もついにBとかCへ評価ダウンえーん

総合評価毎年D(要精密検査)えーん

 

でも医者へいくと

こんなんでこなくていいよとか言われるしーえーん

 

しかし、今回はマジでヤバイゲッソリ

 

食事は自分で買うものを抑えれば

すごくマトモになるとおもうw

 

あとは動かないってのが問題かなとグラサン

基本休みの日は家から出ないので

カラダを動かさないんですよねーチーン

 

だからコレを機に動きたい

でもなんか楽しみがないとボクできないので

ベタベタだけど音楽を聞きながら歩こうおねがい

そう思ってイヤホン買いましたラブ

 

いまどきのイヤホンってカナル型という

耳の穴にズボっと突っ込むタイプが多いんですね

アレ突っ込んだだけで周りの音が聞こえないので

聞こえるタイプを探していたら

開放型(オープン)とセミオープンがあるのですねえー

オープン型は掃除が非常に面倒ということで

今回はセミオープンタイプを選びましたニコニコ

 

 

image

 

コレと悩んだけど

 

まだ悩んでますw

どうせなら一緒に買ってしまえばよかったのでは?なんてw

 

実際イヤホンをつけてみると左耳に合わず・・・滝汗

金属部分が別の場所に当たって痛いですえー

 

むー

こういうのって選ぶのむつかしいですよね~

 

 

ラブダイイチ東薬局

 

 

AD