【春ブログ】障害で

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣はいい天気です

 

今日この文を書くのは3回目で

書くたびに色々削られて

短くなっていってますw

 

犯人は・・・えー

不具合か何かわかんないけど

障害が出てました

サーバーのコンセントに足を引っ掛けてしまったのですか?w

 

で、下書きを残したくて・・・滝汗

 

 

本文を入力して下さいチーンチーンチーンチーンチーン

 

あーん?入ってますけど

 

本文

 

障害なうって入れたし!

 

・・・で、どうしようもないので消したわけですが

何度も書き直すのは辛いですえーん

 

復元で戻ってくるだろうと軽く思ってたら

タイトルしか戻ってこなかったw笑い泣き

 

この障害のおかげで内容が結構変わってしまったw

気分でムラが出ますので毎度同じ文はかけませんよ真顔

 

通信制限とか通信規制って聞きますよね

 

契約したスマートフォンやタブレットの通信が

容量を超えました

だから

大幅に制限されますからねって意味です

こんなの昔無かったよね!

 

先ほどかいた障害で・・・

その制限を疑いましたねボクはえー

ラーメンの画像とかスマホで撮った写真をブログに貼るときに

メールとか面倒なのでもうアメブロにアップしちゃいます

だから・・・滝汗

ぁ・・・制限きちゃったか?と思ったわけです

 

ボクの場合基本あまり使わないだろうと

最低の2G設定にしてあるため

普通に使う人だとすぐに制限来ちゃいます

 

で、実際今日通知が来てました

 

image

 

 

ぐへぇーえーん

 

はじめてですわー!

 

課金して1G増やさない?ってささやいてくる

今ならポイントもつけるよ?ってさ

 

ポイント1000ポイントって大きいよねぇ~

ただ期限があるので微妙~

 

 

ラブダイイチ東薬局

 

AD